About
ここは在原ワタルが管理する趣味のサイトです。
ポートレートや風景写真やスナップ、その他同人的要素を含んでいます。
全ての著作権は当サイト「どんぶり工房」に、全ての肖像権は被写体さまにあります。
サイト内に使用される画像・文章の転用・再配布・無断転載等の一切の行為を禁じます。
またモデルさんの個人情報、撮影場所等の詳細についてはお答えできませんのでご了承ください。
被写体となって頂けるモデルさまを募集しております。 お申し込みに関しては以下の【募集要項】のページをご覧下さい。
Site Master Photo
Site Master : わたる
Addrss : 千葉
写真が好きでポートレートをメインに犬とか猫とか街並みとか気ままに写真を撮ってます。
モデルさんの個性と自分自身の個性でナチュラルな写真でいろんな事を表現できるようになりたいです。
写真見て何か感じて頂けたらうれしいです。
撮影のメインはデジタル一眼です。
レンズはほぼ広角単焦点一本で撮影しています。
たまにトイカメラや一眼でフィルムも使います 。
Site Map
モデルさん募集に関して
★about
ここです。必ず最初にお読みください。
・推奨環境
1024x768
WinXP

★Works
簡単な経歴です。

★photo
・portrait----ガールズポートレートです。
・Selection---雑誌掲載やイベントで展示された写真です。
・snap----自然や街並みのスナップ写真です。

★blog
どうしようもない普通の日常です。お休み中

★link
リンクはフリーですがリンクの際にはご一報ください。

★mail
感想頂けるとうれしいです。

【条件】
・男女問わず都内近郊で撮影可能な10代から20代の方
・モデル経験の有無は問いません。
・お時間・約束を守れ、こまめに連絡がとれる方

【撮影場所】
・都内近郊屋内外
・スタジオ等屋内希望の場合は応相談です。

【日程・時間】
・平日、土日祝日可能です。
・拘束時間は2〜3時間(休憩時間含む)です。

【ギャランティ】
応相談でお支払いします。
こちらからの提示、もしくはご希望金額に応じる事が出来なかった場合は撮影させて頂く事が出来なくなる場合もあるのでご了承ください。
交通費、飲食代等はお支払い致します。

【撮影データ】
こちらでセレクトしレタッチした物をmixi、データ便または次回お会いした時にCD−ROMなどでお渡しします。
商用でなければご自由にお使いください。なお商用でお使いする場合は別途ご連絡ください。
また強要ではありませんが、サイト等でご使用になる場合よろしかったら撮影者が[ワタル]であるという旨を記載して頂けると嬉しいです。

【撮影者の写真の公開範囲】
事前連絡を入れたうえで以下の範囲内のみで公開させて頂きます。

・mixi内日記(友人限定)
・当サイト[どんぶり工房](http://ariwata.web.fc2.com/)
・当サイト[どんぶり工房」ブログ[Third Step](URL:http://ariwata.blog27.fc2.com/)

【撮影依頼】
サイト内のメールフォームからか、自己紹介と共に以下の内容を必ず明記してw_arihara★yahoo.co.jp (★を@に変えて)メールにてご連絡ください。

mixiから来られた方はmixiメッセージからでも大丈夫です。
追ってご連絡致します。

[記載事項]
1.プロフィール
[年齢][身長]を明記ください。
あと、お顔と全身がわかる写真をお送りただけるか、もしくは過去に撮影した作品のURL等お送りください。

2.希望日程
1ヶ月以内の希望日をご連絡ください。
またご希望の時間帯等ありましたらお願いします。

3.ギャランティ
ご希望の条件をお願いします。

4.モデル経験
未経験でも可です。
経験のある方は簡単な経歴をお書きください。

5.撮影したいイメージ
撮影場所、衣装等具体的ものでも、なんとなくのイメージでも結構です。
タレントさんの名前とか好きな写真家さんのサイトとかでもいいです。
ご期待に沿える範囲でがんばります。

 質問などありましたらお気軽にどうぞ。
以上、宜しくお願いいたします。

inserted by FC2 system